日々の様子

5月24日(金)

音楽指導(年中組)
保育の様子(年少組)
内科検診①(年長・ばら組)
いちご狩り
(いちご教室・ふたば教室 金曜日クラス)

年中組では、音楽指導がありました。「パプリカ」の歌を振りをつけながら歌いましたが、同時に2つのことをするのは難しそうでした。続いて年少組の保育の様子です。折り紙で「いちご」を折りました。先生の話を聞いて、自分の力で上手に折ることができていました。また、年長組とばら組では内科検診がありました。前回の検診で怖くないということがわかったようで、スム-ズに進めることができていました。最後は、ふたば教室(金)といちご教室のいちご狩りの様子です。甘いいちごを食べ、子ヤギに餌やりもできて満足そうでした。

音楽指導 ① たけ組音楽指導 ② たけ組音楽指導 ③ たけ組音楽指導 ④ まつ組音楽指導 ⑤ まつ組音楽指導 ⑥ まつ組音楽指導 ⑦ たんぽぽ組音楽指導 ⑧ たんぽぽ組音楽指導 ⑨ たんぽぽ組保育の様子 ⑩ ばら組保育の様子 ⑪ ばら組保育の様子 ⑫ ばら組保育の様子 ⑬ うめ組保育の様子 ⑭ うめ組保育の様子 ⑮ うめ組保育の様子 ⑯ さくら組保育の様子 ⑰ さくら組保育の様子 ⑱ さくら組内科検診 ⑲ すみれ組内科検診 ⑳ れんげ組内科検診 21 ひまわり組内科検診 22 ばら組いちご狩り 23 いちご・ふたば教室いちご狩り 24 いちご・ふたば教室いちご狩り 25 いちご・ふたば教室いちご狩り 26 いちご・ふたば教室いちご狩り 27 いちご・ふたば教室いちご狩り 28 いちご・ふたば教室いちご狩り 29 いちご・ふたば教室いちご狩り 30 いちご・ふたば教室いちご狩り 31 いちご・ふたば教室いちご狩り 32 いちご・ふたば教室