年長は、にじみ絵の技法を使って、こいのぼりの体の色を表しました。きれいに出来ていました。給食はクリ-ムシチュ-でしたが、カレ-ほどの人気はありませんでした。園庭開放は、こいのぼり製作をしたり、エプロンシアタ-を見ました。

サムネイル画像 クリックすると拡大画像が右側に表示されます。

  • 保育の様子(年長組)①
  • 保育の様子(年長組)②
  • 保育の様子(年長組)③
  • 保育の様子(年長組)④
  • 保育の様子(年長組)⑤
  • 保育の様子(年長組)⑥
  • 保育の様子(年長組)⑦
  • 保育の様子(年長組)⑧
  • 保育の様子(年長組)⑨
  • 保育の様子(年長組)⑩
  • 保育の様子(年長組)⑪
  • 保育の様子(年長組)⑫
  • 給食の様子(年少組)⑬
  • 給食の様子(年少組)⑭
  • 給食の様子(年少組)⑮
  • 給食の様子(年少組)⑯
  • 給食の様子(年少組)⑰
  • 給食の様子(年少組)⑱
  • 給食の様子(年少組)⑲
  • 給食の様子(年少組)⑳
  • 給食の様子(年少組)21
  • 給食の様子(年少組)22
  • 園庭開放(前半)23
  • 園庭開放(前半)24
  • 園庭開放(前半)25
  • 園庭開放(前半)26
  • 園庭開放(後半)27
  • 園庭開放(後半)28
  • 園庭開放(後半)29
  • 園庭開放(後半)30